多趣味のくまちゃん日記

アウトドア(野営)マリンスポーツ、海外ドラマ、ハンドメイド、多趣味なくまちゃんの日記。楽しいと思える事は何でもします。

ラグビー部時代の面白い話し! (部室編)

えーどうも

   多趣味のくまちゃんです!

 

 

kumachanshobby.hatenablog.com

 

 

私、高校時代にラグビー🏉部に所属を致してまして。

 

今回は、その頃のちょいとしたエピソードをお一つ!

 

私達のラグビー部の部室は、グラウンドの北側にあり、扉を開けるとグラウンドが目の前にあるんですね!

 

部室はブロックを積み上げた2階建ての小屋で扉から見ると、奥に細長く横幅(約1.5mくらいかな)が狭いんです。

扉から見て左右に木で作られた長椅子が並んでおり、奥の壁には一つ窓が付いている。

その狭い部室を同級生20名がギューギュー詰めになりながら使っていたんですが、左右に分かれて長椅子に座っても狭い狭い…

 

その狭さの為(いや。それだけじゃないだろう😁)ラグビー部の🏉部室は他のクラブの部室に比べて群を抜いて臭い💦

 

それでも、その臭さをものともせずに皆んなで楽しくいつもその部室で話したり遊んだりしてたんです!

 

ある日の出来事!

 

その日は、グラウンド側から南風が吹いていて

部室の中に気持ち良い風が入ってきていた。

 

私は早くに着替え終わり、部室のすぐ外に置いてある椅子に座り、スパイクを履きながらオナラをしたら、部室の中で異臭騒ぎに😁

(確かに私のオナラは破壊力あるんだが!(笑))

 

挙句には、オナラをした奴を探しだす始末…

 

A君「Bお前屁したやろ!」

B君「俺してないわ〜お尻嗅いでみーや!」

 

と皆んなが次々にケツを突き出し臭いを嗅ぎ合いに(笑)

 

すると、ケツを突き出してる奴を誰かが押すと、狭い部室なので、ケツ突き出してた奴が前に倒れ込み前の奴に当たる。

前にいた奴は、またそのケツを突き出してた奴を押す!

すると、ケツを突き出してた奴が押された方向へよろける。

よろけた所をまた押す!

 

人間パチンコみたいに、ケツを突き出してた奴は皆んなに弾かれ、あちこちに飛ばされるんやけど、なんせ狭い部室なもんで、こける事もなく永遠と弾かれ続ける…

 

いつもの恒例の遊びが始まった😁

 

結局、キッカケは何でもええんよな〜皆んな人間パチンコがしたいだけなんやわ!(笑)

 

 

けど、人間パチンコに選ばれると大変…目は回るしヘロヘロなるしで💦

その日の気分でいつ終わるかもわからんし〜😁

 

まぁ、今となっては良き思い出です。

 

 

kumachanshobby.hatenablog.com

 

 

 

って事で

  今日はこの辺で

      アディオスアミーゴ!

 

ブログランキングに参加しております。

ポチって⬇️押して貰えたら喜びます。😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村