多趣味のくまちゃん日記

アウトドア(野営)マリンスポーツ、海外ドラマ、ハンドメイド、多趣味なくまちゃんの日記。楽しいと思える事は何でもします。

超セクシーな大人の塗り絵💕 2

 

えーどうも

   多趣味なくまちゃんです!

 

 

kumachanshobby.hatenablog.com

 

さぁ〜!

 超セクシーな大人の塗り絵💕   来ましたよ!😁

 

 

って言うても別にエロくはないねんで!

 

タイトルにダマされた方すみません💦

 

今回も私の大好きなドラゴン🐉の塗り絵していきますね!

 

f:id:kumachanshobby:20201022173617j:image

  • 基本は蛍光ペンで塗ってます!
  • 陰影には色鉛筆を使って細かい色入れていってます。
  • 光ってる部分は、何も塗らずに空けてます。

 

塗り絵しだしたら、楽しくて一気に塗ってまうから写真撮ってねーよ💦

気が付いたらドラゴン塗り終わってるし…💦

 

        けど…

 

 思ってた色とちげーよ💢

 

ホントは、金色に輝いたドラゴン🐉にしたかったのに…

 

ちょいと、陰影に使う色まちごーた…💦

 

 

まぁ〜しゃーないよね〜

     もう塗ってもうたし😁

 

 

  それよりよ!

 

このドラゴン🐉何処にしがみついてるん?

 

f:id:kumachanshobby:20201022173617j:image

         ナニコレ?!

          崖?!

 

    崖やとしたらどう塗ればええん?!

 

 

 

 

 

考えたけど、崖の塗り方わからんから、下絵無視して何か描いてやる!

 

  • バーのカウンター
  • ビル🏙
  • 山⛰

 

色々考えたけど…

 

 

やっぱり私の大好きなコレで!😁

 

 

 

f:id:kumachanshobby:20201022175842j:image

      コカ  コーラー😁

 

 

一気にドラゴン🐉が可愛いサイズになったな〜(笑)

 

   コレはこれでおもろいからええか!😁

 

後は、あちこちに陰影入れて〜

 

 

f:id:kumachanshobby:20201022180333j:image

            完成❗️

 

コーラーが大好きな可愛いらしいドラゴン🐉の出来上がり〜!😊

 

 

 

kumachanshobby.hatenablog.com

 

 

でわでわ!👋

 

   今日はこのへんで

        アディオスアミーゴ!

 

ブログランキングに参加しております。

ポチって⬇️押して貰えたら喜びます。😊

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村