多趣味のくまちゃん日記

アウトドア(野営)マリンスポーツ、海外ドラマ、ハンドメイド、多趣味なくまちゃんの日記。楽しいと思える事は何でもします。

豪快!猪🐗のモモ肉吊るし焼き〜

えーどうも😁

多趣味のくまちゃんです。

 

 

kumachanshobby.hatenablog.com

 

 

今回は猟師の友達から、猪のモモ肉を1本頂いたのでそれを焼きます。

 

それでは、本編はじまりまーす。

f:id:kumachanshobby:20201010154928j:image

今日は家族サービスでイノシシ🐗のモモ肉1本丸焼きしました😁

モモ肉をどうやって焼いたら良いかと考えた結果…

上の木の枝からロープで吊るして、モモ肉に針金巻いてカナビラでロープで吊り下げましたよ〜!

 

f:id:kumachanshobby:20201010155153j:image

この日は風が冷たかったので、ポーランド軍幕(ポンチョテント)で〜風除け!

 

 

f:id:kumachanshobby:20201010155225j:image

先ずはツマミの枝豆!

私はお酒飲まないんですが、枝豆は大好きで、うちの娘といつも取り合いです😁

 

 

f:id:kumachanshobby:20201010155253j:image

続いて、野菜炒め〜!

 

 

 

f:id:kumachanshobby:20201010155322j:image
鶏肉焼いて〜!

 

そう!吊り下げた理由はコレがしたかったんです!

 

モモ肉をそのまま焼いてしまうと、モモ肉が焼けるまで、何も焼けないじゃないですか!

 

けど、モモ肉やけるまで時間がめちゃくちゃかかるし…

って事で吊り下げてみました。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B88tI5CgMCY/

#野営料理#猪もも肉 #吊し焼き

オリーブオイルを塗りながら焼く事1時間程〜

だいぶええ感じにやけてきた!😁

 

 

f:id:kumachanshobby:20201010155941j:image

仕上げは切れ込み入れて中まで火入れて完成!

 

 

 

f:id:kumachanshobby:20201010155946j:image
美味しく焼けました〜🍖

 


イノシシ🐗大変美味しゅーございました!

 

 

 

それでは、また

      アディオスアミーゴ!

 

 

kumachanshobby.hatenablog.com

 

 ブログランキングに参加しております。

ポチって⬇️押して貰えたら喜びます。😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村